大阪府立大学体育会弓道部

主務

 はい、こんにちは。主将に続きまして主務の坂本圭悟です。
主務って聞いて、役職名に「主」って付いてるからきっと上の方の役職なんだろうなって思った人も多いと思いますが、 実際は5番目なんですよ。ではなぜコラムを2番目に書かされているのか。 もうおわかりですよね。これ以上言うとbanされるのでここらへんで止めておきます。
 さてさて、今年から始まったこのコラムですが、まじめな話をするのかと思いきや、1発目で唐揚げが登場したではありませんか。 弓道部の魅力とかをアピールする場だと勘違いしていたのは僕だけですか…? まぁ主将は追いコン(4回生を送り出す会)の挨拶で4回生への祝辞を言い忘れちゃうぐらいある意味ヤバい人間なので、 それもありかなと思ってしまいます。はい、これ以上言うとbanですね。部活のことが知りたかったら気軽にメールしてください! TwitterのDMとか質問箱でも構いませんよ、部活のことならなんでも答えられます、たぶん。まぁ主務ですからね。 主務しゅむシュム…。みんな、俺のこと大切にしてくれよなっ。
 ということで、特に意味のないことをつらつらと失礼いたしました。次回は女子部リーダーの田中睦海です! 弓道部は「田中」であふれがちなので、みんなむつみと呼んでいます。家が大学の近くでチャリ通なのですが、 なんといってもそのチャリの乗り心地が神なんですよね。スーイスイ。おまけにオシャレでもう完璧。来世はむつみのチャリになって人生謳歌したいものです。 話がそれてしまいましたね。チャリのことばっかり言いましたが、むつみ本体はマイペースで冷静沈着な性格です。あ、でも堺の女はこわいですよ。お気をつけて。
 さて、次回はどんなお話が出てくるのかな!?お楽しみにっ!
文責:坂本圭悟