大阪府立大学体育会弓道部

頑張って書きました

 こんにちは。女子部リーダーの田中睦海です。女子の主将みたいな役割です。 前回のコラムでまず言いたいことがあります。重要なのでよく聞いて下さい! 堺の女ですが、私は怖くない!!!(めっちゃ大声) 変な誤解を招いてる、絶対に。私はものすごく優しいので安心して!!!
 まぁこの話はここくらいにして本題に入ります。このコラムでは弓道部の魅力を伝えるのが、 普通ですよね?(前の2人は全く書いてないけど…) でも、いざ考えてみると結構難しい… 的にあたるともちろん楽しいけど、人間は機械じゃないから中らない日もある。 昨日調子が良かったのに、今日はダメダメ… あれ?弓道の良いところちゃんと言えてる? ってなったので、弓道部にきて実際に弓を引こう!!!そしたら、分かる。 そうして弓道の沼に嵌まった人が少なからず弓道部の部員の数だけいるから。 なので、興味が少しでもある方は新歓の試し引きに来て下さい! 私は中学高校ずっと帰宅部(そんな部活ないけど)で、当時大学で弓道部に入るなんて思ってなかったです。 それでも、今弓道部に入ってます。新歓にいっぱい来て下さい!お待ちしてます。 話したいことは話したのに、文字数があと少し足りないっ!? 2人ともすごいな… 特に唐揚げでコラムをもたせた主将は。なので、鬼滅の刃の話をします。 今コロナで部活を禁止され、自分の時間が増えたので、鬼滅の刃をアニメで見始めました。 そしたら、全26話を2日で見てしまった…めっちゃ面白いっ。やばいね、ね!? 世間が騒いでた理由が分かりました。一番の推しは善逸です。 ちなみに町道場で弓道はちゃんとしてます。

 次回のコラムは副将の望月です。副将の作るご飯は非常においしいらしいですよ? これ言ってみたかったんですよ。分かる人には分かると思います。
文責:田中睦海